台風どうなる???

台風ですね。

最後まで逸れるのを期待していましたが、直撃は避けられないようです(汗)

動き出した時には、すでにホームセンターは閉まる時間。。。

小月ベースに向かい、手元に養生テープを多少は持っていたのですが優先度から温存することにし、ビニールテープを窓に貼ってみました。

めっちゃ貼りが弱いので、諦め^^;

何かで飛散した場合には、すだれさんに頑張ってもらおう。

裏口ok!

玄関側も出来る限り、、、

ポストのぶんほど下がらないのですが、この詰めの甘さが問題にならないか後ろ髪を引かれながら退散しました。

そして本業の介護施設に今日は宿泊。

何事もなければ良いですが、ライフラインが止まると超ヤバいです。

もっと日頃から災害対応を意識する必要があると痛感します。

風音も大きくなってきました。

唯一前向きに思えることは、

「昨日じゃなくて良かった!」

ということです^_^

では、皆さんも警報などを甘くとらえず、万全の対応をしていきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です