夜、チョイ走り♫

なかなか忙しくて精神が崩壊しそうな日々を送ってます。

責任者になっている事業が立て続け、、、

10月 小学校150周年記念事業

11月 家庭教育支援チーム立ち上げイベント

12月 下関誇り100選発表会

その間をぬってその他のイベントや大会など、鳥取行ったり東京行ったり、、、

自分で招いたことですが、地獄、、、

しかし、悩みや苦労があるからこそ人生は充実します。

今年をしのげは、来年はもっとラジドリに夢中になれるはずです(๑˃̵ᴗ˂̵)

そして、

今日は久しぶりに時間に余裕が出来たので、夜11時ですが掃除も兼ねて息子と小月ベースへ。

ゴソゴソ走ってると、嬉しいことにアガッチが来られて、そしてミルクティーまでご馳走になりました^_^

10月9日に開催する1周年記念イベントについてBBQ担当のアガッチさんと打ち合わせも出来ました。

ほんとこんな時間が楽しいです^_^

近隣の方、来たことない方、10月9日に遊びに来てくださいね〜♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です