ラジコン天国下関、営業再開にあたってコース完成?

ラジコン天国下関
10月17日(土)からの営業再開にあたって、コースが出来つつあるようだと仲間のLINEグループで連絡がありました^^


最近の中では、最も広くコースの面積を取っていたりと、
なんだか店長の意気込みを感じるレイアウトです^^

久し振りと言うこともあって、
17日(土)、18日(日)は、けっこうお客さんが多いような気がします^^


一日500円と走行料金は爆安なので、お近くの方はたまにはどうでしょうか?
そもそも大人が一日遊ぶのに500円って・・・

個人的には、またお買い物をして応援するしかないと思っています(^^ゞ


新型コロナの影響でラジコン人口は増えたって聞きますが、
どこまでどうなうなんでしょうね^^


ラジドリに興味のある方、始めてみませんか?♫^^

始めに10万円くらいかかってしまいますが、揃ってしまえばイイ趣味になりますし、
メッチャ面白いですよ♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です