バギー用のメカ注文♬

今度、中学校でラジコン体験やってみようかと、けっこうマジで考え始めました。

卒業式の週末にイベントをやるのですが、PTAも終わりでそこが最後のチャンス。


PTA最後の集大成?にラジコンコーナーをぶっこんでみようと思います。


準備中の卒業イベント。
※前回のチラシ

そして、今ブログを書きながら、

「やべっ!」
後援をお願いして回るのをすっかり忘れてました、、、

アブナイアブナイ。

このイベントのお昼の時間に、グランウンドでバギーを走らせようかと思ってるのです(^^ゞ


お金はかからないし、否定されることはないように思いますが、、、


バギーはコロナ禍になってすぐに買ったDT-03。
小月ベースを始めるちょっと前くらいですね。

メカ類がなくなっているので、買物。

まともにタミヤのESCやモーターを買うのは初めてかもしれません^^

モーターはゆっくりな21.5ターン^^

PTAにお金はかからなくても自分にお金がかかる(笑)

外でのラジコンイベントのデビュー戦になりそうです。

却下されなければ、、、


ラジドリを中心にしながら、ごそごそクルマ遊びの普及にチャレンジしてみます♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です