年末には「おでん会」をやるよ!

しばらくめちゃくちゃ忙しくて、一つひとつにキチンと向き合えず信頼を失いつつある今日この頃です(汗)

昨日からは、地域の2つの中学校の卒業式の週末に花火を上げるという準備まで始まりました。

他のイベントの協賛のお礼を終える前に、次の協賛お願いが始まるという感じです。

どうなるかわかりませんが、中学校の花火当日にグラウンドにラジコン体験コーナーをつくりたいと思いつきで言ってみました(笑)

どうなることやら(笑)

さて、

小月ベースでは、

12月に「年忘れおでん会」を開催します。

アガッチはカレーライスを振る舞ってくださるらしい。

メンバーの皆さんが盛り立ててくださって、ホントありがたい。

参加してくださるだけでもありがたい。

近隣の方、遠方の方も、是非遊びにおいでください♫

と、告知だけして明日の会議資料作成に戻ります^_^

いつもありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です