そうだ、ハコスカのイメチェンをしよう♬

小月ベースに中学生トリオを連れてきたのですが、何やらゴソゴソやってます。

もう私は待ってるだけ。

息子から「ちょっと照明消してよい?」ってことで、

明かりを消すと暗闇で走行し始めました。

峠っぽいです^^

子供の楽しみは自由ですね^^

もうなかなか帰るって言わないので、帰るよう促しました。


帰宅してから、
久しぶりに、バッグからシャーシを取り出し。

気分転換でホイールでも換えようと考え、オフセットを確認しただけ(笑)

リアにオフセット8mmの深リムを履こうと考えたのですが、現状確認するとオフセットは6mmだし六角ハブも薄い4mm?っぽいし、ちょっとだけ面倒かかりそうでした(^^ゞ


ホイールは、WORLDPROのこれ↓をハコスカに装着しようかと、、、


完全にGoing my way.(笑)


レーシーなハコスカに向けて、話題のミラーも買おうかな(^^ゞ

もうカッコウばかり(笑)


こうみると、TE37でじゅうぶんな気はしますが(^^ゞ

ウィングはシンプルなSHIBATAを付けていたのが外れたままとなっているので、3D的なモノを新調しようかな。

とりあえず今できることとしてボンネットにカーボンシールでも張ろうとしましたが、カーボンシールは先のイベントで景品で投入したことを忘れていました(汗)

のんびり楽しんでいことにしよう。
ハコスカ、頑張ってる感があって可愛らしいって言われます(笑)

ちょっと小ぶり気味なAE86が出たら買うんだけどなぁ~


久々にゆっくりラジコンのことを考えると楽しいです~♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です