yokomoさんから入門セットが限定販売♫

ヨコモさんのホームページを見てみると、数量限定ですが入門セットが発売されるようです。

値段は書いていません(^_^;)

 

詳しくはこちら→ YD-2ACのブラシレス仕様が限定で登場



ラジドリ人口が増えるためにも、
爆安だったら良いですね。

取りあえず、限られた予算でスタートするには、なかなか良い内容だと思いますがいかがでしょうか?


調べてみると、以前からあるブラシモーター版が47,080 yen(税込)でした。


今回はブラシレスレス版となって、バッテリー・充電器は別売りとなるようで、これでいくらになるんでしょう?


非常に気になります。



実は、中2の息子の同級生から
「4万円貯めたけど何か買える?」って尋ねられましたが、
答えが見つかっていないのです(汗)

4万円はキビシイ(゚Д゚;)


このセットがあれば、ホイールやボディは不要なのがあるのであげられるし、充電器は私のを使うとして、バッテリー1本買えば始められそうです。

そう考えると、親がやっていて子どもに買ってあげる場合などにも、とても重宝しそうです♫


数年前、私がラジドリに興味をもってお店に行った時、店長さんに「最低7万円は必要」と言われ、ラジドリはなかなか気軽には始められないなと感じました。


この商品、シャーシだけでなく、サーボやアンプ、ジャイロなど、一通りの製品を準備できるヨコモさんだからこそスターターセットだと思います。

しかもその後、アフターパーツで発展していけるのもYDの強み。

ありがたいですね!


予算は超えるでしょうが、値段次第で息子の同級生に紹介してみようと思った次第です。

全国のラジドリに興味がある方、注目ですよ~♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です