YD-2SXを購入しまいました(^-^;

ヨコモの新モーター(RPM-DX105R:DX1R 10.5T)を買い、GRKを装着しつつも・・・

我慢ならずにYD-2SXを購入してしまいました(^_^;)

GRKで頑張っているものの、どうしてもYD-2の動きを知りたいということがありました。何だか視野が広がりそうな気がして^^

 

 

次の日、仕事から帰ると息子(小5)が組んでくれていました。

 

やけにスパーギアがグラつくなと思うと、ギアボックス内のベアリングを入れ忘れていたりと少々おまけつきです(笑)

購入にあたって嫁がブチ切れたためにメカまで購入できず、数日後にはいったんGRKから移植する予定。

モーターを変えたGRKがそこそこ感触が良ければ、早いところ2台体制にしたいところですが、まだまだ他の方々についていけそうもなければ、GRKは少々時間をかけてモデファイするつもりです。

YD-2にどっぷりハマってしまったらブログの名称が変わるかもしれません(笑)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です