MTKrink®︎さんへGO!

しばらく寝かしていたマシンを手に、
MTKrink®︎ さんへ行ってまいりました。

ラジドリ、久し振りです(^^ゞ

(MTKrink®︎  山口県宇部市妻崎開作799-2)


指定タイヤは、R31HOUSE(PE2)。
ホイールに組んで気づいたのですが、タイヤに左右があるのを知らずに、間違ってR31houseの文字が内側となる反対で組んでしまいました(汗)

ホイールに固くハマっており容易に外せなかったので、逆側のタイヤも反対で組みました(笑) 


初めてのPタイルサーキット。

楽しくて良い経験にもなりました。

ピンクマンさんの地元、宇部ということで、やはり皆さんのマシンはほとんどGRK。

息子を連れて行ったのですが、なんと息子のピット席のとなりにピンクマンさんが着席( ゚Д゚)

息子は、ピンクのカッコいいマシンに目を奪われ、
私もお会いできて光栄でしたm(__)m


今回連れ出してくれた下関のお友達は、宇部の皆さんに完全に溶け込んでいました(笑)


皆さんがピットにおられる合間に、パチリ☆
修行しないと、どんどんおいていかれます・・・


ピットでは、GRKの話題がいっぱいで、
ここで走らせるならGRK欲しくなるなぁ~と感じました^^


また遊びに行こうと思います♫


MTKrink®︎さんのグランドオープン時の様子。
( SHIBATAピンクマンのDRIFT RCチャンネル より)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です