久し振りにラジドリ行きます♫

明日は、友達に連れて行ってもらいます(^^ゞ
山口県宇部市に新しくオープンした
MTKrink®︎  さんへ。


MTKrink®︎  山口県宇部市妻崎開作799-2

と、いうことで超久しぶりにマシンを取り出しました(汗)



一号機、神風GRKを取り出します。
とりあえず充電。

ベベルギヤあたりのバックラッシュを確認したいのですが、
時間がないのでこのまま行ってみます。


念のためにMC-1もスタンバイと思い、フロントタイヤを回すとベアリングの動きがシブいので、
ここだけ洗浄&オイル注入。 


軽作業だけします(笑)

ベアリングに注油しない人も多いと思いますが、
私は注油しています。
手頃な価格のヨコモドリフトオイル。

準備完了!(ほぼ何もしてませんが)

久し振りに楽しんできます♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です