G-FORCE ジーフォース Setup System を購入♫

ラジコン天国下関に予約しておいたブツが届きました。


じゃーん!

G-FORCE ジーフォース Setup Systemです。
 



ガシャン!



ガシャン!


ガシャン!

おおー、カッコいい(*‘∀‘)
ドックに入っているみたい(笑)

ラジコンを始めると、なぜかアルミ製のものに惹かれませんか?(笑)



さておき、正直、買うまで仕組みが分かりませんでしたが、

なるほど、0度の線上にホイールの後ろ側が固定出来るようになっているんですね^^


これで、今までなんとなくの目視で左右を揃えていましたが、もうちょっとしっかりとセットしていけそうです。

ちょっと内側が外切れしすぎかもですが、走ってダメならちょっとトーを戻します(^^ゞ

購入した目的は、トー調整をしっかりやること。

特にYD-2SXはリアをAアームにしているので、そこもしっかりやっていこうと思った次第です。



まぁ、今日は、YD-2SXはダンパーオイル交換したのみでしたが。

ダンパーピストン、フロントはトップラインの4穴、リアは6穴を使用していて、前回オーバードーズのオイル15番を使って走らせてみましたが、柔らかすぎたので、ヨコモの200番に入れ替えてみました。

トラクションがどうのより、アクセルオンでスコスコと沈みこむだけだった感じでした・・・これで少しは良くなるはず・・・


明日、久し振りに走りに行きます♫

年末の忙しさもちょっと落ち着いたので、YD-2SXも持ち込み2台体制でガッツリ走り込みます!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。