工具箱pitboxを購入♪

夜9時半、ラジコン天国下関へ。
今日はお買い物だけです。

というのも、今使っている工具箱が手狭になっていたので、工具箱が欲しいな~と思っていたのです。

結局、周りで使っている方の多い京商のpitbox80461を購入しました。
pitbox、大小のサイズがありますが小さいほうです。
京商ホームページ

アマゾンのレビューも上々。

蓋を開けた状態と引き出し一番目。

一番上は、蓋の厚みがあることでけっこう高さのあるものも収納出来ます。
※写真のシリコンスプレーは撮影用のただの支えでさすがに入りません(笑)



引き出し2段目。




引き出し3段目。





私は、何よりバッテリーを関係をまとめたいと思っていました。
このように使う方は多いですが、これで充電する際には、家でもコースでも充電器を出し入れせずにここですべて行えます^^



これで日頃の作業がますます楽しくなりそうです♪

工具箱pitboxを購入♪” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です