明日こそは小月ベースへ(夜の部)

今日も仕事に行ってません(汗)

海峡花火大会の倉庫引越し作業を行なっていました。

※トラックが点字ブロックを若干踏んで駐車していますが、見張りを立てて対応出来るようにしてますのでご容赦ください(

>人<;)

引っ越し作業するはメンバーが足りず、今日で終えるつもりが予定通りに進まずに次回に持ち越し、、、(汗)

皆さん平日昼間の集合は仕事でキビシイし、土日も出ごとでキビシイ。

いつやっても結局少人数(笑)

階段の昇り降りで汗だくになり、帰ってシャワー浴びて、夜は会議へ。

夜の唐戸。

下関って、ホント素晴らしい街です^_^

県外の方、旅行も兼ねて小月ベースに遠征にお越しください♫

今からは河豚の季節です♫

明日はPTAで山口市。

先週末、小月ベースに行けなかったので、明日は山口市からの帰りに寄れるよう、車にラジコンを積んでおこうと思います(笑)

涼しくなったので、車内にバッテリーを置いておけるしね^_^

あ、そうそう、週末の小月ベースプレ大会の進行もイメージしておかないといけません。

今回は「スタートシグナル」のアプリを入れたので、これをTVに表示してみようと思います。

音もでるし、たぶん使えると思います^_^

私の進行スキルも成長していかなければ!♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です