息子にもヨコモジャイロV4を買ってあげたい。


小5の息子がほぼノーマルのYD-2Sを走らせているのですが、「リアが巻く」(クルンとスピンしてしまう)と言っていたので、私のお気に入りパーツ(笑)、リアナックルを買ってあげるとそこそこ走るようになりました。



しつこいほど紹介しているこれです↓(笑)
私のお気に入り救世主パーツ(笑)



装着♪

ほぼ素組のYD-2S。素組の状態でもけっこう走ります。
良くできていますね^^


コースを走らせるとけっこう速く走るなぁ~という感じです。
モーターも私のお下がり(雷神)だったりするのですが、案外速いので、私のお金を投入しているSXはコスパ的に合っているのかどうなのか(笑)

まぁ、高価なパーツをつけると、走り以外にも満足感、所有感、眺めてうっとりするなどのメリットがたくさんあるのでかまいません(笑)


息子のYD-2Sに何かしてあげようとすれば、一番はプロポかなぁ~と。
現在、フタバの3PVなので。

ただプロポは少々値段が張るので、次に考えるのはヨコモのジャイロV4を考えています。入荷すれば買ってあげようと思っているのですが、なかなかお店に入荷しません。商品が追い付いていないのでしょう。



このジャイロ、これも鈍感な私でも効果を感じた救世主パーツ(笑)
恐らく息子でも操作感の変化に気づくと思います。



アマゾンでも入荷待ちの様子。
ヨコモDP-302 V4

取り合えず、お店に入荷したら息子用に即買いします。


ヨコモオフィシャルYOUTUBEで簡単に紹介されていますのでアップしておきます^^

ラジドリ始められる方やジャイロの変更を考えている方は、是非、選択肢に考えれれてください♬


ただ、モーターのファンの振動を拾って電源ON時にエラーが出やすいので、取り付け位置や、対策が必要な場合があります(^_^;)




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。