怒涛の1か月でした。

10月に入りました。

9月1日に店舗を借りてラジドリサーキットの準備を開始し、
18日からプレオープンと称して仲間うちの声掛けから始まりました。


1か月が経ち、今考えてみると、凄いスピードでここまできたものだと思います。


9月1日 店舗を借りた直後。


初日


これも初日。 コンクリートの路面を目指して、カーペットの接着剤をグラインダーで削り取る作業をしました。
凄まじい粉塵で、K隊長と親方を死なせてしまうところでした(゚Д゚;)

健康を害する危険を身をもって感じ、
翌日にはPタイルに方向転換し、それからもたくさんの方に手伝って頂きました。


ピットテーブルも手作り。


9月18日にプレオープン。


今になって思うこと。
・自分一人では(ノウハウや仲間の声掛けなど)、間違いなくオープン出来なかったし、維持も出来ないこと。
 想像以上の感謝。

・最初は、3年くらいやってみて激しい赤字だったら止めようと思ってましたが、これだけ仲間が手伝ってくれていること、また気に掛けて利用してくれていることを思うと、何とか発展させたいと強く思うようになったこと。


仕事や趣味、その他の活動でも、やればやるほど素敵な出会いがあります。
今回、サーキットを始めたことで、ラジコンにおいても、これまで以上に多くの方と深く関わるようになりました。


ご縁を大切にしていきたいと思います。



近隣の方は、遊びに来てくださいね^^
小月ベース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です