エスケープゾーンに人工芝を張りました♫

夜な夜な人工芝を張る作業をしました。

息子が大活躍^_^

初めて作業したので、なんとなくの感じでやりましたが、思ったより簡単にできました。

エスケープゾーンの面積が広いところは、分割して作業しましたが、大きな人工芝で一発で仕上げることもぜんぜん出来たなと、後から思いました^_^

息子のGTRとパチリ★

その他のコースの装飾と同じように、pタイルにはマスキングテープ、その上に両面テープ、そして人工芝というふうに固定。

かなり見栄えが良くなったと思います。

費用は、ホームセンターで人工芝やテープ類で五千円くらい。

コースを定期的に変更するので、その都度つくり変える必要はありますが、やって良かったです♫

近々、バナーも増える予定で、よりいっそうサーキットの雰囲気がでると思いますので、会員の方はお楽しみに♫

近隣のかた、ラジドリ始めましょう!^_^

サーキット紹介

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です