久し振りの作業、楽しいですね♫

今日はあいにくの雨。

息子の塾への送迎中にラジコン天国下関に寄ってみました^^

待ちに待ったハコスカ(パンドラ)の予約が始まってました♫

ストリートというよりアグレッシブな雰囲気が好きなので、
こんな感じをイメージしようかな↓

画像はネットから拾って、どのような経緯のクルマか存じませんが・・・

めちゃカッコいいな~^^

明日、予約してこよう♫



帰宅後は、久し振りにラジコン作業。

最近、財布のヒモを自ら固くしていて大きな買い物を出来てません(^_^;)

今日のお買い物は、ベルクランクポスト2つだけ(笑)


余りパーツでSXを組みます^^

ネジをかき集め、長さを測りながら組んでいきます。

久し振りの作業、やっぱ楽しいです^^
嫌なことも忘れられますw 現実逃避?

コロナ禍でいろいろストレスだったりある中で、
元気が出ます。


作業は意外に順調に進んでいると思ったのも束の間、
サスマウントボールが足りずに作業終了(^^ゞ


リヤ用のサスマウントにBとDしか見当たらず・・・
この組み合わせは使えない(^_^;)

以前、リアAアームキットを買ったのですが、
その一式どこにいったのだろう???(汗)


MC-1のリアAアームキットの発売を待って
そのお下がりを待つとします^^

これはまたしばらく放置になりそう。


ReveDさん、早めにお願いします!(笑)


ギヤボックスは、SとRRが手元にあるのですが、

久し振りにRRで組もうかなぁ~

どうしよ♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です