ハコスカ予約しました♪

ラジコン天国下関に注文にいきました。
ハコスカ(パンドラ)

1月末発送で恐らく2月初旬になるのではないかとのことでした。
でもちょっと忙しい時期が続いていて、すぐには作業出来そうもありません(^^ゞ

サムライFCの塗り替えが続き、しばらくボディは作ってなかったので楽しみです。

パンドラのホームページを見てみると、切り抜きラインの紹介動画があがっていました。



こういう旧車ならではのハネを付けたい時、キットに付属していないけどどうするんだろう?

他のメーカーの流用ですかね?

まぁ、友達もつくるかもって言っていたので、どんな仕様でつくるのか聞いてみて、連ドリして雰囲気を合わせられるようにしようと思います。




昨日、3号機になるのですが、YD-2の製作中でサスマウントが無いので中断と書きましたが、

今日、ヤフオクにGRKのサスマウントが出品されていたので落札しちゃいました(^^ゞ

4号機のGRKが先になるのかもしれません(笑)


余ったパーツでつくりだしたら、きりが無いですね(笑)

そのために足りない部品を揃えだしたら完全に沼です(笑)


気持ちやこだわりは、一号機、2号機に注ぎたいと思います♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です