3号機と名付け、まったり作業♬

とりあえず、このYD-2Sベースのシャーシを3号機と名付けることにしました^^

今日は寝る前に小一時間作業しました。
極力、手持の余りパーツで組むということで、SとRRのギアケースの中からRRをチョイス。

ポルシェのボディを載せたい気分です♬

説明書を見ながら、在庫ケースの中から適切な長さのネジを探して組んでいきます。
案外、すぐに見つかって順調です^^

ギヤケース装着完了!

サーボは、在庫ケースからヨコモSP-02Dを取り出しました。
久し振りに見ました(笑)

先日も探しましたが、やはりサスマウントボールは見当たりません・・・
もはや、これは買うしかなさそう(^^ゞ

フロントロアアームも見当たらず、以前リアAアームキットを買ったときのロアアームを取り出しました。

このロアアーム、ごっつくて、切角とか支障が出るような気がします。
たぶん。

取りあえずということで・・・


最近は、まともに走ることなく、まったり作業が続いてしまっています。
まぁ、これもラジコンの楽しみの一つでしょう♬


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です