一仕事終えました\(^o^)/

今日は追い詰められていた仕事を一つ終えました。
小学校150周年の寄付集めと、寄付者銘板のデータづくりです。


銘板とは、こんなお名前一覧を↓
業者さんデータなので超ボカシで(^^ゞ

ここ↓に張り付けて紹介させて頂くものです。

こともあろうか私が実行委員長を仰せつかっています(汗)

委員長・副委員長など5人の協賛担当で計画を練り、たくさんの方々の協力をもって、
驚くべき1650万円以上を頂戴することができました。


ホント、大義があると後押しがすごい。
励ましの声まで頂いたり、、、

寄付金を集めて何をしたかというと、

学校にあるアスレチックの橋を新調したり

楽しそうな場所を増やしたり

人工芝をひいたり・・・

予定していたフルスペックの改修を行うことができました\(^o^)/


しかし、ホっとするのもつかの間

次から次にボランティアの大仕事?が待ち受けています(汗)

本業の仕事がぜんぜん出来ていないので、今年度で活動の場を縮小しようかと思案中(^^ゞ

今までは「頼まれごとは試されごと」と先輩から教えを頂いて実行していたのですが、ちょっとは考えようと思います(笑)


いや~、でも今日は肩の荷が一つおりました。


嬉しさのあまり余談が長くなりました(笑)


帰宅するとラジコンマガジン11月号が届いていました。

今月号は、ヨコモMD1.0やReveDのRDXが掲載されているので見ごたえじゅうぶん。

RCmagazine(ラジコンマガジン) 2022年11月号 [雑誌]

RCmagazine(ラジコンマガジン) 2022年11月号 [雑誌]

RCmagazine編集部
860円(11/29 10:09時点)
発売日: 2022/10/04
Amazonの情報を掲載しています

先般、ReveDタカヒロさんのブログに、RDXの価格は2万円台後半予定と書かれていたので、比較的手が出しやすいですね^^

初心者からエキスパートまで支持されそうなシャーシです。
当然、アフターパーツもバンバン開発されるでしょう。


ラジコンマガジンをサラッと眺めて、
ラジコンを走らせるパワーは残っていないので、小月ベースへ掃除だけいきました。



今週末は、小月ベース1周年。

昨年の今頃は、コロナでほんと出事が減っていたので、立ち上げる時間的余裕がありました。

しかも、私のショボい会社に入った持続化給付金を投入。


正直、コロナのおかげでオープンできたと言っても過言ではないサーキットです(;^_^

そして何よりも、
応援してくださる仲間がいたことが最も大きいです。(間違いない)


ラジコン環境を発展させていくためにも、
何とかラジコンユーザーを(収益を・・・)増やしていきたいなぁ♬






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です