みんなの応援に感謝!

Pタイルが浮いていたのですが、親方さんが修復してくださいました。

自分でやろうと思っていたのですが、

タイルが割れる

→ 一枚剥がす

→タイルが入らない

という、嫌なイメージしか無かったので、ホント助かりました。

仕事は定時にそそくさと帰ったのですが、家でもすぐpc作業。

小月ベースで拾ったナツも応援(ジャマ)してくれます(笑)

夜11時頃に130さんから電話があって、小月ベースの飾り付けで使うための、ステッカーをつくって欲しいとのことでした。

いろいろ考えてくれています。

今週末の1周年イベントに間に合わせなきゃ、ってことで作業開始。

ネットから画像を拾って、ペタペタ。

メンバーが使用しているシャーシメーカーを取り込みました。

恐らく皆さん使用のシャーシメーカーは、入れたはずだが、、、

抜けがあったらすみませんって感じ(笑)

実車メーカーと迷ったのですが、まずはラジコンメーカーで準備してみます。

また意見を聞きながら、増やしていこうと思います。

そして、今は、

プリンターのノズル洗浄をしようと思ったら、インク切れしていて、集中力を欠き、ブログを書きだしたところです(汗)

みんなが応援してくれています。

2時過ぎましたが、もうちょっと頑張ろう♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です