1周年記念前夜。

1周年記念前夜、ソワソワしています。

仕事や町づくり活動などいろいろな企画をやってきていますが、ラジコンのことはオーナーでありながら参加したことないので良く分かりません(汗)

ここ2、3日は小月ベースのことを考えていました。

今日の昼にはBBQ担当を引き受けてくださっているアガッチさんと打ち合わせをしつつ、

嫁にはおにぎりや果物をお願いしたり、、、

それにしてもアガッチさんありがとうございます

m(_ _)m

15人で目一杯、20人でパンクみたいな小さなサーキットなので、駐車場からピットまで大変ご迷惑をおかけしそうな感じです。

なんとなく20人近くになりそうな予感、、、

前夜でも、明日参加組の方々はカツっておられます^_^

イベントの一つドリフトミーティングの進行を受けて下さったRC-ARTの杉浦社長さんが寄ってくださり、打ち合わせが出来ました。

私もですが、参加した方々の多くが、ラジドリの視野が広がるような時間になると予感。

「1周年には最優先で行く」と言われ、こちらの都合に合わせ大阪から応援に来てくださり、ほんと感謝です。

さて、私の準備がまだ不十分なところもあるので、明日に備えて早く寝ます。

お休みなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です