ラジドリサーキット Kanmon RC DRIFT CLUB

ラジドリサーキットを思い切ってやってみることにしました。
9月中にプレオープン
10月1日に正式オープン出来るように計画中。
間に合うかどうかやってみないと全く分かりません(^_^;)


場所は、下関市小月。
まだ、キチンと契約までいってないので具体的な住所はまだちょっと伏せています。


たぶん名称は

Kanmon RC DRIFT CLUB 

Kanmonは、関門海峡
の「関門」のことです。



基本的に月額の会員制です。
(月額)8,000円

常駐のスタッフは不在で、合鍵をお渡ししておき、開店時間帯で自由に使って頂くようにします。
無責任のように思いますが、人件費など出るわけがないので(^_^;)

コロナの時にどうなの?って思いますが、
ステイホーム期間にラジコン人口は増えがちなこと、またラジコン天国下関のコース閉鎖となって時間を空けたくないことなどで、ギャンブルですが今のタイミングでチャレンジします。

以前、何かの記事で読んだのですが、ソフトバンクの孫さんは、事業を行う際には計画を煮詰めて煮詰めて、そして7割の勝率があったら事業を起こすと書いてありました。


私は、ただやりたいだけ・・・夢を見ています・・・


さておき、話を戻しますが、当サーキットは基本的に月額の会員制としています。
会員の方には、ラジコンを走らせたい時にはガッツリ走れる。そして、ラジコンを走らせない時でも、息抜きや気分転換にでも気軽に寄って過ごせるような、「家」「仕事場」に続く第3の居場所みたいに感じてもらえれば最高です。

モットーは、アットホーム

雰囲気を悪くするような方、オラオラ系の方などは、ご利用をご遠慮頂きたく願います(笑)



ビジターも可ですが、
土・日・祝のみで、
平日については、会員と同行の場合のみ利用できます。

ビジター料金は細かいですが、
(ビジター料金)
1時間まで  500円
3時間まで 1,000円
5時間まで 1,500円
5時間以上 2,000円

※女性、高校生以下
1時間まで  300円
3時間まで  500円
3時間以上  1,000円

見学は無料


今のところ、このような料金設定で考えています。

正式に不動産契約が済めば、どんどん情報を発信していきます。


特に、立ち上げ当初は何かと苦労すると思います。
9月から店舗でサーキットづくりをしていきますので、山口県内の方(コロナ禍にて他県の方は少々お待ちください)、遊び(お手伝い?)に来てくださいね!^^

9月末くらいにプレオープン、10月オープンを目指します。
是非、オープニングメンバーになってくださいませ。<m(__)m>


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。