またベベル!(/o\)トラブル続き(笑)

もちろん今日もラジコン天国下関へ♫

昨日、ハンチングから解放され、
今日は最初からメチャクチャ気持ちよく走ります!(^^)!

いつも以上にギャーン!ってギアも唸っています。


あれ?ブーストかけ過ぎているかな?と思って確認するも、ブースト進角20、ターボ進角10と平常運転。



う~ん、心地いい^^

やっぱ気分が乗っていると、音も気持ちよく感じるのか~


アクセルON ~~~!!!


・・・

・・・



どんどんギャーン!は大きくなり、気持ちよさとは裏腹に

一抹の不安がよぎりました・・・


恐る恐る確認してみると・・・

やっぱり
ベベルギアなめとるやないか~~~い( ;∀;)

なんだかんだで、今日は15分走っただけで終了~


いや~、凹みますね・・・


「食べ物は腐りかけが一番うまい」と言いますが、

ギアもナメている時が一番イイ音するようです・・・



神風ファクトリーのベベルギア、代引き手数料込みで約6,000円するんです。
このギアの破損は3回目(涙)

私の、バックラッシュの調整が悪いのですが、痛い出費 (^_^;)


今回は、代用出来るギアがないか、ちょっとチャレンジしてみようと思います。



まぁ、でも神風GRK、めっちゃ気持ちよく走ります♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です