AE86温存のためにカーポートを設置🚙

会社の隅っこにお邪魔させてもらっている車検切れの86ですが、およそ1年が経過し、少々周りの目が気になってまいりました( ;∀;)

このボロ車にどこまで付き合うべきなのか、正直、判断しかねているのですが、どのみちFRスポーツ車を何かしら所有しておきたいと思っているので、フル分割払いで自宅にカーポートを設置ことにしました。


銀行でローンの手続きをするのとか面倒くさいので、提携ローンを利用できるエクスショップさんにお願いしちゃいました。
今のところ対応はとてもよいです^^
エクスショップ


そもそも3年前に家を建てた時に(これもまたフル35年ローンw)、86は売るつもりで建てたので、所有することが分かっていれば家もぜんぜん違うカタチで建てていたと思います(/o\)



まぁ、幸い奥まったところで土地に余裕があったので、カーポートを設置するスペースがありました(^^ゞ

娘とキャッチボールをしていた場所が無くなるのは、ちょっと切ないですが・・・


エアコンが効いて、安心して遠出のできるFR車に乗りたいのですが、夢のまた夢・・・


にしても、AE86も完全にどろ沼です(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です