YD-2SXも復活♫

昨夜、GRKだけではなく、寝る前にゴソゴソとYD-2SXも準備をしました(^^ゞ


ゴソゴソ・・・

私の目視でのセッティングはかなりヤバイので(笑)、キチンと準備するときはゲージを使います。

特にSXはリアをAアーム化しているので、気を使いたいところなのです。
今回はバンプイン(リアにトラクションが掛かるとトーイン)でセットしてみました。


こういう作業、けっこう好きです。

嫌いな作業はマスキングです(笑)



ということで、
GRK(RR仕様)とYD-2SX(リアAアーム仕様)の2台体制で走りに行きました♬

真ん中のマシンは、今日おろしたての友人のマークX。
ファルケンカラーでキレイにカッコよくつくっておられます。

マスキング作業嫌いの私には無理です(笑)



ともあれ、GRKもSXもまぁまぁ走りました。
80点かな(^^ゞ

どっともどっちみたいな感じで、万全ではないですが・・・



今日は、D-LIKEのハイブリッドを少しですが走らさせてもらいました。
YD-2系とはまた違った操作性で、走る楽しさを感じさせるマシンでした。



まぁ、いいオッサンですが、皆さんとカッコよく連ドリしていけるよう精進します^^


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です