YD-2SXにチェンジしてGO!あれっ!?

しばらく可愛がったGRKGS2から、YD-2SXにマシンチェンジ!

↓メカを載せ替え終了


さっそくラジコン天国下関へ♪



夜は、息子と二人でした^^


あれ~!? 


なんか大きなコーナーで動きがカクカクする・・・
車がまっすぐになろう、なろうとするんです(^_^;)

GRKの時もそうでした・・・


絶好調のイメージでコースインしたものの、
私の想いとは裏腹な挙動によっていつも以上に集中力を欠き、不安定な走りをしてしまいました・・・


今日はバッテリー1本で終了~~~~(゚Д゚;)



帰り道、気分転換に資さんうどんへ♪



なぜかカツカレー


家に帰って、試しにサーボを変えてみようと思いました


ヨコモSP-03DからSP-02Dに。


グレードダウン(笑)



次回、どうなることやら。



どちらのサーボもハンチングとは無縁だし、かなり良い印象しか
ないのですが^^


ヨコモSP-03D
プログラムカードの発売が待ち遠しい超期待サーボ(個人比)


ヨコモSP-02D
格安絶好調サーボ(個人比)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です