start signal(スタートシグナル)を準備。

昨日、小月ベースシリーズ戦に向けてスタートシグナルをつくってみました。

この映像をサーキットに設置したモニターに映そうと思います。

毎回、「よーい、スタート!」って声出すのもなんですし。。。

取り急ぎ、プロトタイプということで、やってみてまた修正しようと思います。

なんせ、音楽は向いてなかった私がつくっているので、テンポも音程も適当です(^^ゞ

昨年、スタートシグナルのアプリをiphoneに入れて、それをモニターに画面ミラーリングしていたのですが、音が出なくなったり何かと不具合があったので、安定して使えるように映像で作ってみたところです。


こんなのは、もしかしたらミニ四駆などでも使えるかもしれません。



いよいよ迫っているシリーズ戦の開催。

オーナーの私もガチで参戦予定です^^

小月ベース、盛り上がっていければと思います。

誰が勝つかまったくわかりません♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です