ReveD ST-RSサーボ、楽しんでいます♬

久し振りに走りに行きました。
と言っても1週間ぶりくらい?(^^ゞ

今日もGRKとYD-2SXを持ち込みました。


全くいじってないのに、YD-2SXの動きがイマイチ。

ちょっと時間が掛かりそうなので、
こっちはバッテリー1本で終了(笑)



GRKはけっこう気持ちよく走れました^^

途中、雨が降り出したので、屋根付きミニコースで練習。





家に帰って、GRKに付けているReveDのRS-STサーボを微調整。
というのも、ドリフト中にフロントが少しユラユラする場所があります。

ハンチングではないような気がするんで・・・



RS-STの説明書にある、フロントが引っかかるという状況?

わかりません!(笑)
が、そう思い込んで調整してみます。


取りあえず、このトルクという項目だけを変更して、様子をみてみます。


アスファルトの推奨値は12のところ、現在11。
コースはかなりハイグリップなので一つ下げていたのですが、


さらにちょっと下げて8に。


YD-2SXもRS-STにしようか検討中。
安価ですし、ノウハウが蓄積すれば大きな武器になりそうで。


よくよく考えると、このサーボをスマホで調整できれば、一般的にもっととっつきやすい気がしますが出来るんですかね~?

パソコン持ってなくても良いし、荷物も減るしで^^


まぁ、今日のこの1項目の変更でどう変わるか、明日天気が良ければちょっと走らせに行ってみます♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です