ReveDのサーボで始動!

今日は走らないつもりでしたが、いてもたってもいられず、忘年会に向う前にバッテリー2本だけ走りました(^^ゞ

ReveDのサーボデビュー♫

踏んでいける感じですが、今まで使っていたFUTABAのBLSのほうが癖がなく自然な感じ。

なんとなくヨコモSP-03のように、運転が制御されている感じ?


まぁ、でも、速く走れる感じがするし、自分好みの制御をセッティング出来たらかなりの武器になる予感はしました。

 


ピニオン変えたり、26→24


プロポをいじったり ドライブ周波数16kHz→32kHz

バッテリー2本分ですが、少し試せてよかったです。
帰っていじるためのチェックのようなものです^^



自宅に帰ってからは、モーターを変えたり、

       DX-1モーター typeR 10.5Tへ↓


そしてReveDサーボのセッティング。

よくわからないので、クイックに走りたい方向で適当に変更してみました(^_^;)

Speed 初期値70→250
Torque 初期値14→12
Curve 初期値100→150


PC持ち込んで、小まめにいじっていきたいところです。


明日も走りに行く予定です!
かなり変わるはず、楽しみ~♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です