やっぱり買っちゃいました(^^ゞ、ReveDのサーボ♫

昨日、「アンプのセッティング頑張ろう!」と言ったのもつかの間、サーボを買っちゃいました(^_^;)


「どうせいつか買うんでしょ?だったら今買っちゃいなよ。」
と、心の悪魔がささやき、買ってしまいました・・・


現在爆売れ中の、ReveDRS-ST【RWDドリフト専用 ハイトルク デジタルサーボ】です。


世間では、すこぶる評判が良いので(^^ゞ

フタバのBLS571はけっこう高価なサーボでしたが、補欠部屋へ入ってもらいます。
まったく不満はないのですが・・・


このマシン(GRK)は、余ったパーツで組むセカンドカーの位置づけだったのですが、いつしかファーストマシンになってしまいました(笑)


ReveDのRS-STをセット!

安いけど、ケースの質感は全然悪くないです。


明らかにステアリングスピードは遅いし、手で動かした時はハイトルクということで固い。

これが良い走りをサポートしてくれるというから楽しみです♬


モノで私のウデをカバーしていくためにも、気になるパーツはどんどん取り入れていきます(笑)


明後日、ちょっと走らせてみます~♫
激変必至!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です