RC-ART WORLD PRO ホイールを装着♪

島根県にて行われたPTAの大会に参加しておりました。

講師への謝辞の役割があり、かなり練習したのですが、結局ビビッてガン読みしてしまいました(^^ゞ

人前で喋るのはいくらやっても慣れません・・・

緊張して倒れそうになったこともあるので、ほんとトラウマです(笑)




終わってすぐに下関へ向かい、小月ベースへGO!


夕方・夜組の方々で賑わっていて、
見てるとやっぱり私も走りたくなります♫



本来、夜は10時までと決めているのですが、だんだん夜組の帰りが遅くなってきています(笑)

しかし、月額会員の方には出来るだけ遊んでもらいたいため、止めたりしていません。


まぁ、あんまり全部のルールがゆるゆるになると収集つかなくなるので、どこかでけじめは必要でしょうけど。



23時すぎに帰宅。

島根滞在中に家に届いてました、RC-ARTさんへの注文品。

小月ベースの会員さんの注文取りまとめて発注したのですが、ついつい私も買ってしまいます・・・

むしろ私のほうが買っています( ;∀;)


RC-ARTの新ブランドWORLD PROの商品が中心。


私は、RC-ART杉浦代表が、思いのほかコントロール性が良いといわれていた、普通余り選ばないかもというようなデザインのホールを購入。


明日、久し振りに走らせようと思い、今夜、これを装着します。


これまた杉浦代表がセッティングにも使えると言われていた、スポンジとoリングを使用。
フロント:オフセット6 スポンジ(ミディアム)
リヤ:オフセット8 oリング(Sサイズ)

OリングはSサイズをチョイスしましたが、もう少し固定力が欲しかったので、両面テープも併用。



ホイール交換だけの予定でしたが、結局、ロアアームから何からいろいろ試行錯誤しました。

もう何がどのように影響するのかわからなくなりました(笑)



作業前


作業後


ワイルドな感じで悪くないです!(^^)!


何だかんだでブログを書いていたら朝7時前。

眠い



午前中組にはなれそうもありませんが、

走らせるのが楽しみです♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。