ハイトラクションホイ―ル装着!効果は如何に?!

息子とラジコン天国下関へ。
外のコースがリニューアルして賑わっている為、屋根付きのコースがゆっくり使用できる状況です。

息子がこのコースを一緒に走りたいということなので、外のコースと使用するタイヤが異なるためにタイヤを購入。

ついでに、ホイールも買いました。

写真暗くて見えづらいですが、これです↓

ハイトラクションホイルといううたい文句と、いつもはオフセット5なので、オフセット6を試してみたいというのもあって。

 

久しぶりにこちらのコースを走ったのですが、
「えっ!こんなに速く走れたっけ?」と思えるくらい速い感じを受けました。

このRacingPerformer(ヨコモ)のトラクションホイールのおかげなのか・・・
オフセット6のおかげなのか・・・
このコース久しぶりで感覚がおかしくなっているのか・・・

相変わらずわかりませんが(笑)

一人で走っているとイイ感じでも、他の方と一緒に走るとそうでもないということはアルアル
(^^ゞ

 

でも何だかこのホイール感触イイです。

外のコースで試してみようと思います。
けっこう武器になるかも。

 

↓最終手段でこんなのも気になっています^^
これはちょっと静観(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です