OVERDOSEのGTウイングを取り付け

今日はほとんど関門海峡花火大会の下準備で会社にいたのは2時間くらい(汗) ゴミステーション班のリーダーなのですが不安しかない。


家では息子と新田社長(新田自動車)さんが、今日もエンジン作業。

Youtubeアップだけ私の仕事(笑)
時間ないので、ただの16倍速で手を加えてません(汗)


夜、いてもたってもいられずGTウイングを取り付け。

まぁまぁイイ感じではないでしょうか?

OVER DOSE OD1626b VOLTEX GT ウィング Type-7

OVER DOSE OD1626b VOLTEX GT ウィング Type-7

2,200円(04/15 08:59時点)
Amazonの情報を掲載しています

 

翼端板はネジをナメてしまったので、ネジを注文中(汗)
ラジコン歴5年、、、未だにこんなところでネジナメしてます。。。

OVERDOSEのGTウイング、ここのネジちょっと油断して斜めに入ると超固い。
あと2ミリをねじ込んでやろうとしたら、ナメました(笑)

横から見るとこんな感じ。

※生活感丸出しですみません

SHIBATA 32GTR、まぁまぁカッコいいと思うんですけどねぇ~

ミラーは、曲がらない壊れないReve D。
お気に入り。


今後はステッカーも貼っていくでしょうけど、センスがないので頑張りすぎるとダサくなるので、小さいステッカーを少しだけで全体的にシンプルにしようと思います^^


ホイールベースを広げてやる必要があるのですが、この作業はけっこう時間かかりそうなので、花火大会が終わってからの作業予定。

はやくゆっくり作業したい♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です