KAMIKAZEさんのGRKコンバージョンキットとな!?


私のGRK GS2(グローバルスタンダード2)は休眠中。



フロントの足回りがキマラず、GRK3のナックルを買おうか、GRK4のナックルを待っていた方が良いのか迷いながら休眠中。


GRK4が発売されますが、私はモーター横置きが好きなので、即買いすることはないと思いますが、気にはなります。


SHIBATAのスタッフ221さんより、動画でも紹介もされていました。




カッコいいんですが、
モーターを縦に置くメリットってあるんですかね~???


「フロントにデフが入って4駆にもなります」
とかじゃないですよね・・・(;^ω^)




モーター横置き派の私としては、友人から教えてもらった、KAMIKAZE Factoryさんが発売予定にしている
GRKスタンダード2RWS用コンバージョンキット
がまた気になっています(^^ゞ

KAMIKAZEさんのホームページより↓



5月末〜6月10日の発売を予定


モーターを横に置きたい私は、GRK3のシャーシに穴を開けて、YD-2Sのミッションケースをつけていました。


GRK4もカッコ良いけど、
KAMIKAZEさんのもカッコイイな~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です