R31HOUSE GRK4 ネタ

ラジコンマガジンさんのFacebookページに静岡ホビーショーの記事がたくさん掲載されていました。

その中には、なんとGRK4のネタも!




おお! パッと見かっこいいんじゃないですか!?


ん?2駆専用シャーシになったんですかね?




サーボが上に上がっているのと、モータマウントが縦置き用なのでフロント・リア間にシャフトが通せて4駆にも対応しそうですがどうなんでしょう?

2駆専用、4駆専用シャーシで開発していかないと、なかなか専用シャーシに追いつけない感じがしますが、考えすぎでしょうか?

最近、私のGRK GS2RWD(グローバルスタンダード2)は休眠中ですが、使っている時には「GRKは4駆で有名」などとよく言われたものです(^^ゞ

 


GS2のナックルを交換したいので、ナックルはちょっと気になります^^

 




GRKの開発は、旧タイプのGRKのシャーシにも極力互換性のあるパーツを開発しようとされるので、どんどん新しいマシンが出てくることはうれしいところです^^

いつの間にやら私は、モーター横置き派になってしまいましたが、初めて買ったマシンがGRKだったこともあり、まだまだGRKを気にしていきますし、「GRKの2駆が最強」と言われる日を楽しみにしています^^



しかし、ブログ書きながら画像を眺めているとちょっと欲しくなってきました(笑)
純正オプションでモーター横置き出来たら買うかもしれません(笑)



ラジコンマガジンさんのFacebookには、静岡ホビーショーにおける他のGRK開発商品やいろいろな記事がアップされていますのでご興味あれば
↓をクリックで^^
ラジコンマガジンFacebook



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です