バッテリーの位置を前側に変えてみて・・・

昨日、モーターの位置を前側にしたところ、まぁまぁ良い感触だったので、翌日にはバッテリーも前側に移して走ってみました。


モーターもバッテリーも前側↓



いざ、コースIN!





うん、ぜんぜん違和感なく良い感じ。


これだけ重心を変えても全くイケます(笑)

しばらくこれで走らせてみます。
ホームコースのインフィールドに小さなS字があるのですが、このセットのほうが振りっ返しが良い感じに思えました。




しかし、この安定感はやっぱりこのパーツの恩威でしょうか???


久しぶりに紹介いたしますが(笑)

このジャイロ↓
ヨコモ DP-302 V4


と、このRWDドリフト専用サーボ↓
ヨコモ SP-02D


この2つが、かなり安定感を高めているような気がします^^


クセがあるので好みが分かれるかもしれませんが、私は超お気に入りです。
単体で使用するより、セットで使用するほうがヨコモが狙ったフィーリングを発揮して良さそうです。

私は、ジャイロゲインを85%で使用することが多いです。
ヨコモさんの宣伝のとおり、100%でもハンチングは出ません。



引き続き走りこんで煮詰めていきます(^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です