GRKGS2セッティング追い込み中、ヨコモの新サーボSP-03Dを買っちゃいました(^^ゞ

酷暑の中、ラジコン天国下関へセカンドカーのGRKGS2をセッティング目的で行ってきました。

店長さんが、路面温度が56℃だから、休憩を入れながらやってね♡とのこと。


休み休み走らせましたが、ファンをつけているモーター、アンプ(ESC)はまだ大丈夫そうでも、サーボとバッテリーはすぐに高温になってしまう状況でした。

故障はイタイですから要注意(^_^;)


前後バネを変えてみたり、リアのトーを変えてみたりとゴソゴソしました。が、なんなんでしょう、相変わらず何してもそれはそれでソコソコ走ってしまう感じです(^^ゞ

私の腕だけが不安定・・・

今日はモーターもDX1のタイプR10.5Tに交換してみました。

休憩中に店内をウロウロしていると

・・・店頭にヨコモの新サーボ、SP-03Dが売っているではありませんか・・・


次に休憩入った時に買ってしまいました(゚Д゚;)

SP-02Dでもじゅうぶん満足はしているのですが・・・
サーボは1号機から借りているというのもあって(;^ω^)


価格のシールついたままでした。
財布にはキビシイ買い物です。

ドリフト専用 プログラマブルサーボ SP-03D

ーーーーーーーーーーーー
<ヨコモホームページより>
ヨコモ史上初、ドリフト専用 ブラシレス プログラマブル サーボがついに登場です!

全路面に対応させるべく、チームヨコモドリフトが出した答えは、“プログラマブル”。ハンチング抑制機能搭載はもちろん、エキスパートドライバーに最適なスピード・トルクにセットアップしております。駆動モーターにも圧倒的なトルクを実現するブラシレスモーターを採用。スタンダードなブラック アルマイトカラーに加え、情熱的なレッドアルマイトバージョンもラインナップ。
プログラム変更用のプログラムカードのリリースは約1カ月後となりますが、今回リリースするサーボはチームヨコモがRWDドリフトに最適化したプログラムをあらかじめインストールし、ストック状態でも十分な性能を堪能できます。
RWDドリフトの最前線で革新をもたらす最新ハイエンドドリフトサーボに、ぜひご期待下さい!
ーーーーーーーーーーー


さっそく走ってみました。

・・・

やっぱ素晴らしいですね!!(笑)


これは、メチャクチャ気持ちが良いです。

ストレートからバーーーン!と角度をつけて走らせた時の安定感。

振りっ返しの安定感。

SP-02Dより確実に上質な性能を感じさせます。


なんだか走りの可能性を広げてくれます\(^o^)/


ほんと、ヨコモの製品にはハマっちゃう(笑)


SP-02Dでも感動レベルでしたが(個人的にですよ^^)、SP-03Dもまた感動させられました。




低予算仕様やこれからラジドリを始める人には、SP-02D


中級者やさらに上を目指したい方は、SP-03D

ヨコモのサーボ
おススメします(^^)v


※注 もちろん、いろいろ好みはあると思いますよ^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です