ボディはオワッているが・・・

手に入れたハチロク、

黒銀は黒銀だが、錆はひどいし自家塗装の部分も多い。
ボディがオワッている。

思い返すと、ヤフオクでの掲載写真はやけに少なかったような。

一瞬、
「このボロ!ストレスたまるわー」

と、モチベ下がるも、

「エンジンはセル一発で掛かるし、まっすぐ走るし!」

と、すぐに気を取り直す。

気分を高めるためにも、ヤフオクで
ADVAN Oni(ホイール)4本を7万円で落札。
Oniって不人気なんでしょうけっこう安く買えます。

私はOni好きです^^

TRUSTマフラーを新品購入。
民事再生法を申請したとかで、応援の意味で品物を確認せずに買ったけど、マフラーの出口はナナメ跳ね上げで、これはジェントルマン仕様としては大失敗。

やはり嫁はキレ気味です。

パッと見キレイでシブい黒銀だけど、よく見ると汚い愛車ハチロク。
この時の写真がこれしか残ってなく、不本意ですが人物入り(-_-;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

AE86日記

前の記事

ハチロクGET!