走らないけどジャイロを変更GYD550

走る予定はありませんが、久しぶりに作業しました^_^

デフ周りをバラし、ベアリングをネットで注文しました。奮発してアクソンのベアリングを注文しました。

やっぱ作業は楽しいですね♫

そして、これまた購入して数ヶ月温存してあったフタバのジャイロGYD550を取り出しました。

比べてみると、めっちゃコンパクトです。でも、高級感のあるアルミケース。

D LIKEのジャイロに不満があるわけでもなく、どちらかというとクセがなく安定していて気に入っていましたが、まぁ、好奇心です(笑)

D LIKEは3号機に譲るとしよう。

やっぱり作業は楽しいですね^_^

あとは、走らせてジャイロを体感したいところ。

コロナで他県にいくのは自粛していますが、宇部にでもお邪魔したいなぁ。

たまには走りたいっす♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です