自主練あるのみ Reve Dのモーターは?

昨日、一昨日とあまりにもイケてなかったので、息子と一緒に練習へ。

今日はまぁまぁ調子良かったです^^

Reve Dのモーター、軽やかに回ります♫

素人感想ですが、DX-1タイプRに下がある感じのような・・・
クセなくスムーズに吹け上がると感じました。

DX-1のタイプR(高回転型)やT(トルク型)のように特徴があるのもメチャ面白いので、そこは好みでしょう^^
ブーストかけた時の音はDX-1のほうが良いように思いましたが、またちょっといじってみます。


迷ったらReveDがオールマイティで良いような・・・
ABSOLUTE モーター 10.5T RM-A105



そして帰って泣く泣く、先日ナメてしまったGRK神風コンバのベベルギアの注文をします。

6,000円 ( ;∀;)

痛い、痛すぎる・・・


高い授業料でしたが、今後の作業をより一層注意していきます(^^ゞ


さて、この突貫作業で組んだ割にはまぁまぁ走るマシン、さらに腕をカバーするマシンとなるよう磨いていきます~♫(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です