突然ですが、ラジドリサーキットつくります♫

こんにちは。

前々から考えてはいましたが、急遽、ラジコンサーキットをつくる店舗をお借りすることになりました。
場所は、下関市の小月駅前です。
恐らく正式オープンは10月からになりそうです。


ここの1階↓


室内イメージ


友達からは、「おめでとう」って言われるのですが、家族からは「やめておけ」って言われます(笑)

私は車が好きで、その流れでラジコンをやるようになりましたが、私たちが子どもの頃にくらべて、今の子どもたちの遊ぶ場所が減ってきています。

学校でも生徒数の減少によって部活動も少なくなってきています。

街にいろいろな遊びや体験出来る場所があったらいいな♫
と思っているところ、私の出来ることはラジコンの賑やかしくらいかなと思いました。


大人だって、ラジコンをやらない方からも「何だか楽しそう」と言われたり、その地域の商工会の方からは「街の活性化のためにも是非やって欲しい」と言われています^^

本業の仕事がありますし、スタッフを置くことも出来ませんが、楽しむ場所づくりにチャレンジします。

「やらないで後悔するより、やって後悔する」をモットーとしているので、一度チャレンジしてみます。
やらなかったら、一生答えがわからないままなので・・・


超プラス思考で、運だけで生きていますが、
素敵な仲間の力添えをもって今回も乗り切りたいです。


近隣のかた、是非遊びに来てくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。