ラジコン天国下関 再開!

我が街下関のラジコン天国下関(ラジシモ)が、金・土・日曜日に限って営業を再開されることになりました
\(^o^)/


が、しかし

屋外サーキットは閉鎖となるようです・・・

ラジシモ屋外コースを走ることは、もう出来なくなってしまいました(^_^;)


タイミングが良いのか悪いのか、

私のほうでは、ラジドリサーキットをつくる計画がけっこう大詰めです。


ラジシモコースがあったらあったで、うまいこと連携出来ればと思っていました(^^ゞ


まぁ、でも幸いラジシモの物販はありがたいし、屋根付きのミニコースは残されるようなので、これから始める初心者さんがデビューする場所としても良いように思います^^



私もこのミニコースから始まりました^^



では、再開されたラジコン天国下関に
是非、お立ち寄りください\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です