そそる新製品。

最近、マシンを全く走らせていませんが、私的に非常に心惹かれる新製品がリリースされています。

まずはこれ、ラップアップのリアサスアーム&ハブキャリア。
FSG

是非、FSGを神風GRKにインストールしたいものだと心が揺れています(^^ゞ
金額はまだ公表されていませんが、1万5千円以上しそうな気がしますね。

詳しくは公式ページで→ラップアップ



そしてもうひとつ。
ヒコテックのBianca2.0

拘り満載でめっちゃ気になります^^
79,200円ということで、ちょっと簡単には手は出せませんが・・・

詳しくは→ヒコテックブログ

 

8月1日から予約開始でしたが、ヒコテックさんのオンラインショップでは30分で完売したとのことです。

次のロットは数か月後ということですが、高価なものでもやっぱりイイものは売れるんですね~♬
開発費も相当かかったでしょうから、大好評、おめでとうございます!って言う感じです。


多くのメーカーから、こんなワクワクが今後もたくさん増えるよう、
ラジドリ人口の増加!
社会の景気向上!
を願うばかりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です