気分一新!手持ちのモーター、ジャイロを交換

モーター欲しいです。
Gforceのモーターを使っていたので、次は龍神かなって思っていましたが、

新しく出たヨコモのモーター超気になります^^
DX1モーター試乗会→ YOKOMOブログ

GRKにつけていた風神がいよいよ変な音を出し、
パワー不足を感じているのです。

新調するのは、YOKOMOのモーターの評判を待つとして、取り合えず手持ちのYD-2Sに付いているGforceの雷神を拝借することとしました。

 

風神様、お疲れ様でした・・・
モーターの隣に取り付けている金色のイーグルのジャイロもついでに交換します。

風神を外してみると、8.5ターンをつけていました。
どおりで、他の方よりアクセル踏んでいたような気がします。決して速くは走れていませんが(笑)

 

Gforce雷神とD-LIKEのジャイロをセット!

 

本当かどうか

イーグルのジャイロって安価ですが、中身はYOKOMOやD-LIKEと同じという噂がありますね・・・

まぁ、気分的に変えておきます(笑)

 

これでいつも以上に明日の走行が楽しみです!
もはやパーツ交換でモチベを上げていかないと、上達を実感できない時は、疲れだけが残ります(^^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です