明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
たいしたブログではないですが、見て頂いている方、ありがとうございます。
m(__)m


本年もカーライフ、ラジドリライフを楽しんでいきましょう♫


しかし、最近寒くて屋外ラジコンは厳しい!
と思っていたら、今日は1月9日、今年も一週間以上過ぎてしまいました・・・

昨年最初は、いくら寒くてもワクワクと言うより、
根性で走りに行っていましたが、

今では、引きこもってしまっている今日この頃です。


私のラジドリ愛もこの程度なのか?と疑念をもちつつ、


快適な場所が欲しい。

将来的にも安心して仲間と走れる場所をキープしたい。


そんな思いで、再度、明日テナントを見に行く予定でしたが、
あいにくの寒波で中止。

カーポート全く意味をなしてません><



先日、見に行ったテナント。

明日もう一度見に行く予定でした。


運営のイメージとしては、
〇月額会員制
〇ビジターは土日のみ

みたいな感じで考えています。
私も平日は仕事しているので、会員には合鍵を渡しておこいて自由に使ってもらおうという(適当な)システム・・・




ところで
一般的にラジドリの走行料金として月にいくらくらい使えると思います?


私は勝手に、月に5,000円くらいじゃないかとイメージしているのです。

正直、大の大人が遊ぶのに、月に5,000円は安すぎるでしょ、って思うのですが、
かと言って1万円とかなると嫁には言いづらい金額だったり(笑)


私のホームコース、ラジコン天国下関の走行料金が1日500円という爆安料金なので、
それに慣れてしまっていて感覚がマヒしています(^^ゞ


コロナ禍というものありますが、
他のコースにほとんど行ったことないのが、私の視野の狭さ(汗)



検討中のこの物件、かなり安価(8万円弱)とは言え、月に10万円以上は収入がないと大赤字になります。

月会費5000円だと最低20人・・・


ちょっとキビシイと感じますね~


ビジターでどれだけ見込めるのかと言うのもありますが。



ただ、ちょっとこの物件狭いのかな~っていうのもあって、再確認に行きたいところでした。


今年も、下関近辺、山口県、北九州の方々と輪が広がりながら、ラジドリを楽しんでいければと思います♫
本年もよろしくお願いいたします。





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

7PXアップデート成功