悪くはないけど・・・もっともっと↑

1月5日、正月休み最終日。
今日は、ReveDサーボをメーカー推奨値にセットして、ラジコン天国下関へ!


3日、4日、5日とラジドリ三昧。

メーカー推奨値にしたものの、私にはイマイチというか全然だめでした(^^ゞ
路面やジャイロの状況など様々な要因もありますしね。

長めコーナーでのドリフト中、車がまっすぐ向こうとしてカクカク動く感じでジャイロゲインを増減しながら様子をみましたが、改善しませんでした。


PCを持ち込んでいたので、自分なりのセットにやり直すとまぁまぁ走るようになりました。


適当ですが、こんな感じです。

しかし相変わらず、浅い角度でのドリフトは速いのですが、コーナー出口でリアが流され気味で、注意しながらリアを抑えておかないと立ち上がりでおいていかれます。

悪くはないのですがね(^^ゞ

RRの特性なのでしょうか?

もしそうであればバッテリー、アンプをシャーシ前側に移設することも考えようかと思っています。


結局、YD2-SXのモーター位置がバランス良いという話もありますが(笑)



さておき、私のGRKは我が道を突き進んでいきます。


家に帰ってからは、いったん気分を変えて・・・



↓これから


↓こう!



ヨコモSP-03Dサーボ&V4ジャイロ!(笑)

個人的には、ポン付けした時のフィーリングは、ReveDサーボよりSP-03Dのほうが良かったです。個人的にはですよ^^

状況や好みもあるでしょうし、しっかり設定すればどちらが良いのかわかりません。
SP-03Dはポン付けで調子良かったので、設定をいじったことありません(^^ゞ


このサーボとジャイロの組み合わせでSXは良く走っていたので、試しにGRKRRにぶっこんで走ってみます^^
※かなり期待しています(笑)


明日から仕事なので、夜走りに行けるよう、昼間はしっかりと仕事を頑張ろうと思います!


今年、一年さらに精進して参ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です