リアボディマウントを購入♬

まぁまぁ忙しい日が続き、今週末もいろいろ立て込んでいました(汗)


金曜日
一つ段取りが終了しました^^
昨年も行ったのですが、2つの中学で同時に花火を上げるイベント。

かなり学校にも地域にも貢献しているので、やりたいことはだいたい出来ます。

しかし何より大切なのは、謙虚な気持ち。
皆さんとの和を意識して、笑顔で物事を進めていきます^^

このイベントはずっと続けていこうと仲間にアピール中。



土曜日
山口市で親子で健康増進のイベントを開催。

久しぶりに体育館にいくと、めちゃ気持ち良いですね。
皆さん、最近、走ったりしていますか?^^

やっぱ運動するのは気持ち良いなぁ~


終わってから小月ベースにIN!
ソラさんと6さんが爆走中^^

神風GRKを走らせ、ソラさんにセットアドバイスを頂きました。

現状、縦には速いけど、角度をつけて走らせるのがちょっと苦手。
バトル用マシンとしてイメージしていますが、浅角だけで速くてもね~

もうちょい横で走らせたいと思います。
リアトーがイン1°なので、次回ゼロにして持ち込んでみます。
結局、週末に小月ベースにIN出来たのはこの3時間だけ。。。



日曜日
午前中は、市議会議員選挙(私が出る訳ではないよw)のポスティング200件。
選挙対策委員会に加入しましたが、これまたけっこう時間を取られます。
全力応援。


午後からは商工会議所の仲間と交流会。
6時間?


帰りには日が暮れていました(汗)
ラジコン天国下関へ寄り道。


勢いでボディを購入!
といっても、ミクニ製 FC3S 1980円(笑)


ゆっくりつくる暇はないので、スピード重視で少々の失敗も構わず安価なボディでやっつけようと思います(笑)

こんな安いボディは貴重すぎ( ゚Д゚)
ミクニ製をつくったことないので質は知りませんが。


本来、ラジシモにはリアのボディマウントを買いに寄ったのです。

お店あったRC-ART製をチョイス。

RC-ART/ART2150/リヤボディマウント(マグネット)ブラック

RC-ART/ART2150/リヤボディマウント(マグネット)ブラック

2,410円(01/31 11:37時点)
Amazonの情報を掲載しています


ググってみるとTOPLINE製もありますね。
どっちが良いでしょう^^


WRAP UPも。。。


あまりこだわりはないし、
結果的に一番安価な商品だったし良しとしよう^^

さて、ボディ制作にいつ手をつけれるかな。
楽しみです♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

Goodjob 息子!