ヨコモハチロクレビン9割完成?

暇を見つけてはコツコツ進めています。
3日分くらいの作業です。


いよいよ保護ビニールを剥がします!


ペリペリ・・・





ドキドキ・・・

ワクワク・・・


まずまずのデキでホッとしました^^




はみ出たところは、ボディクリーナーと嫁の化粧用綿棒で修正しました。



このクリーナーには助けられています(笑)



そして

初めて買いました、色毛。





ライトパーツをつけると・・・

お~
かなりイイ感じに\(^o^)/

色毛、高価ですが満足度は高~
ライトパーツを付けることで色ムラが分からなくなるので、セットで使用すると良さそうです。


その後、オーバーフェンダー取り付け。

Speed way pal のセミワークスオールドタイプ。 
ホームページ商品紹介



塗装はホワイトが塗り切れておらず、裏打ちのシルバーが表に出てきてしまい失敗orz




もう、色は気にせずいきます(笑)



ボディに固定したまま、画鋲くらいの太さの千枚通しで貫通させようと思いましたが、少々厳しく・・・



いったんオーバーフェンダーに穴を開けて、ボディにマスキングテープで固定して、その穴をガイドにしてボデに穴あけ。



一回だけ指に刺さりましたw



リアのオーバーフェンダーはドアに被るので、そこだけ切り取ろうと思います。






フロントは満足^^



リアはちょっと??? (^_^;)
ネジが足りなくて作業はここまで。



まぁ、GTウイングつけるので、何となく全体的に見れるようになるでしょう♬


ボチボチ頑張っていきます~




それはそうと、ヨコモがまたサーボを発売されましたね~


今度のサーボは高価です(笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です