マスキング&デカール貼り貼り♫

あまり好きでないマスキング作業・・・

ですが

一晩でやっつけました\(^o^)/


やっぱり何台かつくると、手際良くなるものですね^^


マスキング作業もまぁまぁ手際良く、ほぼストレス無しでした(笑)

今回、頑張ろうと思っていたデカールについては、夜遅かったこともあって(4時くらい涙)、乾く間もなくどんどん貼ってしまい、翌朝、見た時にはシワがあったり空気が入っていたりで、

完成度的には50%の出来映え(/o\)

ただ、キレイに貼れているところが多く、しっかり丁寧に作業すればまったく問題なさそうです。


デカールは↓(クリアーデカールTH)を使用。
家にあるインクジェットプリンタでは色がまともに乗りませんでした。
レーザープリンター用です。



まぁ、パッと見は良いので

遠目から見てヨシということで・・・


翌日に塗装♫



デカールの黄色とかもっと映えると思っていたんですが、今のところ残念感あり(^_^;)


最終的に、色映え、デカールの境目は、保護フィルム剥がしてみないと何とも言えませんので、フィルムを剥がす時を楽しみにしています^^


どんな状況でも満足すると思います。
何を食べても美味しいと思う性格なもので(^^ゞ


明日は、ボンネットの作業予定。
ボンネットはデカールがMAX映えるように白色でいきます。


ボンネットのエアロダクト、
エロボンも明日届く予定♫


明日も楽しんでいきます~♬


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です